スマートフォン版はこちら

みさと協立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みさと協立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三郷市の病院、「みさと協立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 341-0016
住所 埼玉県三郷市田中新田中の割273-1
電話番号 048-959-1811
診療科目 リハビリテーション科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みさと協立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みさとファミリークリニック 埼玉県三郷市高州1-181-2
かみぐちクリニック 埼玉県三郷市上口1-2-3
三郷中央総合病院 埼玉県三郷市幸房745
尾内内科神経科病院 埼玉県三郷市鷹野3-270-1
クリニックふれあい早稲田 埼玉県三郷市早稲田3-26-3
児玉クリニック 埼玉県三郷市三郷2-11-5 グリーンパーク三郷1F
三郷ハートクリニック 埼玉県三郷市彦成3-313
コウ整形外科クリニック 埼玉県三郷市谷中268 エムズタウン三郷中央2F
尾内内科神経科病院 埼玉県三郷市鷹野3-270-1
かみぐちクリニック 埼玉県三郷市上口1-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • はせりんさん
    加藤医院 口コミ
    加藤医院は、インフルエンザの予防接種は予約制ですが、その他の予防接種は当日に電話で確認して在庫があれば、接種してもらえます。子供の体調、天気などで調節できてありがたいです。水曜が休診で、ほとんどの病院が木曜休みなのでそこのところも助かります。南越谷駅近くで、便利な場所です。車は3台停められるようになってますが、近隣にコインパーキングも多く便利です。調剤薬局も道路の並びにあり、迷うことなく行けると思います。
  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
  • miemie56さん
    わらび整形外科 口コミ
    わたしは慢性的な腰痛があり、わらび整形外科へ通うことにしました。レントゲンをとり、骨に異常はなかったので、マッサージをしてもらいに毎週通いました。マッサージのスタッフさんは若い男性が多いので初めは戸惑いましたが、慣れてくるとたくさんお話ができたり楽しい時間を過ごせました。腰痛は思ったより長く痛みの期間があったのですが、毎日のストレッチや、自分でできる対処法を教えてくれました。初めて整形外科へ通いましたが、家の近くでもあり、痛くなる度にすぐにマッサージしてもらえました。とても助かりました。
  • mail-serverさん
    恵愛病院 口コミ
    富士見市にある恵愛病院。
    地元の方はもちろん、近隣の市町村からも多数の患者を受け入れているようです。
    それだけに先生や治療内容への信頼はとても厚く、安心して通院できる病院ということのようです。
    病院について驚くのが、入口から受付にかけての近代的な美しさと清潔感。
    花や絵画が飾られていて、病院に行くという重い気持ちを和らげてくれます。
    スタッフの方のお声掛けも大変丁寧で、病気に対する不安感を取り除いてくれます。
  • エミユウさん
    川口第一クリニック 口コミ
    先生は、非常に穏やかな男性の先生です。やさしく応対していただけるので子供は安心して受診しております。予防注射は、子供は他の病院ではなく必ずこちらの病院を指定します。その理由を子供に聞いたところ「痛くなく、楽しいお話をしてくれるから。」と答えておりました。看護婦さんも皆さん、やさしく対応していただいております。待合室も、広々としていてゆったりと待つ事ができるので緊張をせずに受診することができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みさと協立病院の口コミ詳細ページ上部へ